REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
漁労長 RES
野田邸襲撃ツアーに参加の皆様お疲れ様でした。

日程に合わせて数日前に雨が降り、日和佐川の水量も天気も最高でした。
 連日の観ても食べても最高の料理ありがとうございました。今年は『献立表』も加わりさらにパワーアップ!!
写真が貼り付けないのが残念です。

野田さんには連日のハーモニカコンサートをやっていただき本当にありがとうございました。
常連の方も初めて参加された方も、又どこかの川で会いましょう!

2019/05/06(月) 07:26 No.201 EDIT DEL
川崎ゆみ子

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

絶好の条件の中で過ごした3日間。余韻を楽しみつつも、職場へ...学校へ...と今日から無事に復帰されていることでしょう。

〝野田邸襲撃編〟は、ワタシの野田さんに対する深~い思いもあり、ついつい献立にも力が入ってしまいます。それが実現できるのも、皆さまのご協力のおかげ!!あれこれこき使ったり...注文出したり...にも関わらず、快くお手伝いいただき、本当に感謝!カンシャ!!です。

漁労長同様、またどこぞの川での再会を楽しみにしています。一緒にあそびましょう!!!
2019/05/07(火) 20:21 No.1 EDIT DEL
漁労長
皆さま、今月、古座川で会いましょう!
今月はまだ鮎釣りが解禁になってないので最高ですよ。
テナガエビ取り放題、食べ放題です!
カワムツ釣り放題、食べ放題です!
2019/05/08(水) 19:03 No.2 EDIT DEL
Kきた
参加された方々、おつかれ様でした!

帰り道は室戸の山中で鹿に全力で通行止めされたのと、ドイツ人のヒッチハイカーを乗せただけでサクっと帰れました。苦労して帰られた皆さん、近くてすみません。(笑)

今年は田植えと重なってしまい星4つくらいの日和佐川ではありましたが、他全てが完璧で幸せな川下りでしたね。来年は星5のさらに美しい日和佐でありますように。

そしてゆみ子さんの料理。いつも美味しいですが、今年はさらに研ぎ澄まされたようで素晴らしかったです。サポート班の方々の仕事も完璧で驚きました。ありがとうございました。

自分もなんとか都合がつけば古座川行きたいところです。野田さんや川崎さんの様に自由に生きてる漁労長がうらやましすぎて目からエビが出かかっております。

それでは、またどこかの川で!
2019/05/08(水) 21:48 No.3 EDIT DEL
漁労長
kキタ様
古座川に来られるならハードディスク持って行きますよ。日和佐から帰った日にコピー済です。
2019/05/23(木) 18:18 No.4 EDIT DEL