REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
川崎ゆみ子 RES
『野田知佑と日本の川を旅する〜野田邸襲撃編〜』最終回にご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
野田さんが愛した海部川。そして、私にとっても、野田さんと一緒にカヌーであそび…焚き火を囲み…数々の思い出をつくってきた、大好きな川です。
みどりさんとマルも合流し、ふとした場面で、野田さんの楽しそうな姿や声を感じたのは、私だけではなかったはず…
最終日、川への散骨にも立ち会うことができました。そのとき、風にのって川面を滑るように流れていくカヌーが、瞼の裏にはっきりと見えました。「野田さん、ありがとう!」それぞれに心の中で、野田さんと言葉を交わしたことでしょう。
川を愛し…あそばせてもらい…豊かな時間を味わっていくことが、野田さんへの恩返しに繋がっていくと信じています。
皆さん、これからも大いに楽しみましょう!

2022/05/06(金) 09:46 No.236 EDIT DEL
漁労長 MAIL
 確実にあの場所に野田さんが来てくれてましたね。
 アレックスとハナも居たと思います。満点の夜空を見ると天の川でカヌーを漕いだり焚き火をしたり、アレックスはまわりの星に飛びついていると思います。
2022/05/16(月) 13:31 No.1 EDIT DEL